祝25歳

先日、25歳の誕生日を迎えました。1年の中でも誕生日とクリスマスが大好きな私。 今年もこの日がやってきました。

誕生日と言えば、ケーキ屋さんで好きなケーキを選んで、箱を傾けないようにそっと持って帰る時間が好き。

△彼と2人分のショートケーキ

今まで苺よりも梨とかベリーが好きだったのですが、25歳目前にしてまさかの苺ブーム。私の中で永遠の1番と言える抹茶ですらも、最近はカフェで苺味があるとかなり悩んでる。

本に出てくる女の子みたいにケーキを可愛く頬張りたいんだけど結局いつも私はポロポロ落とすのよね。。笑

丁寧に綺麗に食べる。は永遠の課題です😅

さてさて今年も楽しく歳を重ねることができた。いつまでも素直に生きていけるよう25歳もたくさん笑って過ごす!

 

追記:彼からの誕生日プレゼントはディズニー旅行でした!最高に幸せな時間をありがとう!