クロスステッチ

こんにちは。

実は最近クロスステッチに挑戦しているのです。

初めはホビーラホビーレさんのティッシュケースのキットから作ってみたのですが

とっても時間がかかりました(^^;

小さいからと買ってみたのですが、初心者には少し難しかったです。😅

お手本とは変わってしまいましたが

私的には超満足!!!▽

そこで宗のりこ先生のステッチ本を購入✨

ちょうど黄色のリボンが手芸屋さんに売っていたので、早速作ってみました🍮

ポムさんだけでも私は結構な時間がかかってしまいましたが、ステッチの密度が最高に達成感があるし、仕上がりの図案の可愛いさが、やっぱり最高!

初心者の私でも、シンプルで色も少なくて簡単に作れる図案だなと思いました!とても良かったです🥨

次は秋に向けてホビーラホビーレさんの大きめのキットを購入したので少し急ぎめで製作したいと思います🍂🦊

クリスマスのも作りたいからどんどん進めて行かないとこれはやばいぞ〜。仕上がったらまた載せようと思います!

ではまた次回。

素敵な夏のひと時を送ってくださいね。